<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Starship Labo.
作詞:Chikorin
作曲:micoto
動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm22560587


願いはきっと叶うハズ
だから僕らは創り続ける
この場所で

生命(いのち)溢れる星の船
誰でもない僕らの未来のために
突き進む

両ひざ抱えた
たとえ不安な夜でも
今すぐ飛び出せ
勇気を携えて

僕らの魂(からだ)に
潜んでる秘力(potential)
無限に引き出す
瞬間(とき)は来た
The sky is the limit

思いはきっと届くハズ
だから僕らは願い続ける
この場所で

平和溢れるこの星が
誰でもない僕らの未来のために
あることを

僕らの針路(みち)はこれで 正しいと
信じることで 帆を掲(かか)げよう

持ち続けよう 夢を
持ち続けよう 希望を

広がり続ける
この宇宙(そら)の彼方では
悩んで過ごした
日々がちっぽけに見えた

僕らの船には
夢と希望を積んで
無限に広がる
宇宙(そら)を飛ぶ
The sky is the limit

JUGEMテーマ:+作詞+

Posted by 知己凛 | 歌詞 | comments(0)

愛してた愛してる
やわらかい風 吹いたあの日
ひとりたたずむ キミがいた
やわらかい髪 風に揺れて
瞳そらせず 頬染めた

熱い思いを 伝えたとき
キミは静かに うなづいた

「僕でいいの?」と
何度も 聞き返したら
「ずっと前から好きっ」て 笑顔こぼす

初めて手をつないで
初めてくちびる重ねたね
茜雲の下
石ころさえ輝く
キミとの幸せな日がまだ
続くと思ってた

甘く潤んだ くちびるから
ふいに聞こえた さようなら

「僕じゃだめなの?」
頬寄せ 抱きしめたとき
「前よりずっと好きっ」て 涙こぼす

近くなればなるだけ
うれしさの裏側でふっと
寂しくなってく
愛すれば愛すほど
キミとの日々苦しめていく
キミが遠くなる

微笑んでもう一度
やわらかな腕でもう一度
僕を抱きしめて
くちづけてもう一度
やわらかく甘くもう一度
僕を釘づけて

lalala・・・
lalala・・・もう一度
キミに逢いたくて
lalala・・・
lalala・・・こんなにも
キミを愛してた

いままでずっと 愛していた
この先ずっと 愛してる

---動画はこちら↓---
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24085149

Posted by 知己凛 | 歌詞 | comments(0)

桜の瞬間(とき)

作詞:Chikorin
作曲:さっちん

会いたくて泣いて 眠れない日もあった
切ない気持ちは 自分だけと思って

意地を張って 手を離し
走り出した街角
足が重くてふと立ち止まり見上げた時

桜並木の坂の上
手を広げて待っててくれた
あの日のこと忘れない
いつもの笑顔がまぶしくて
こんなわがままでいいですか
こんなわたしでもいいですか
抱きしめられ 包まれて
心ほどかれてく

優しい腕 誘(いざな)われ
歩き出すバージンロード
切ない思い抱え泣いた日もうさよなら

桜並木の坂の上
永遠(とわ)の愛を誓いあう瞬間(とき)
この日のこと忘れない
いつもの笑顔でほほえんで
こんなにわがままだからこそ
こんなわたしなのだからこそ
広い腕で 包んでね
心から愛して

桜降るとき知るように
青空舞う風花のよに
薄紅色染めていく
二人の道を祝うように
互いを許し合う心と
互いを支える心とが
消えないよに いつまでも
こうして歩こうね

LALALALA・・・・

Posted by 知己凛 | 歌詞 | comments(0)

アクセスカウンタ

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

連歌の花道

うたのわ(知己凛)のページ